スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近畿産業信組支店長、1700万円盗まれる 大阪・枚方市(産経新聞)

 8日午後2時35分ごろ、大阪府枚方市東香里新町の駐車場で、「近畿産業信用組合香里支店」の男性支店長(50)が、止めていた車を発進させようとしたところ、男に助手席側のドアを開けられ、助手席に置いていた現金約1700万円入りのかばんを盗まれた。男は走って逃走した。枚方署は窃盗事件として調べている。

 枚方署によると、男は身長約180センチ、目出し帽を着用していた。支店長は近くの取引先で集金し車に戻ったところだった。助手席は施錠していなかったという。

【関連記事】
赤い軽乗用車でひったくり 容疑の兄弟ら逮捕 警視庁
61歳男が強盗目的を否認 店主強盗殺害の初公判 千葉地裁
札幌のパチンコ店で200万強盗
事故現場で救護中にパトカー盗まれる 栃木県警
被害者が外出先で発見、携帯で撮影 強盗容疑でウズベキスタン人逮捕
黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

兵庫・明石のJR新快速で人身事故 1万400人に影響(産経新聞)
仕分け対象の公益法人絞り込みへ 行政刷新会議が各省ヒアリング開始(産経新聞)
天下り企業「丸抱え」 スプリング8、運営財団 取引年十数億(産経新聞)
野口宇宙飛行士 実験棟のロボットアーム組み立て作業(毎日新聞)
700万自腹で払って運転士に そんなお金持ち現れるのか(J-CASTニュース)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。