スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプチーノに浮かぶ“あの人気者”って?(産経新聞)

 近鉄(大阪市)が近鉄奈良駅(奈良市)構内などに展開している「カフェ チャオプレッソ」は、奈良駅店など計6店舗で、カプチーノの表面に平城遷都1300年祭の公式マスコットキャラクター、せんとくんの顔が浮かぶ「チャオプレッソの せんとくん カプチーノ」を販売している。

 開催中の平城遷都1300年祭を盛り上げようと開発。泡立つカプチーノにココアパウダーでせんとくんを描いている。

 価格は税込みで300円。奈良駅のほか、上本町駅▽大和西大寺駅▽京都駅▽京都みやこみち▽四日市駅-の各チャオプレッソ店内で味わえる。

 開発に当たった近鉄流通事業部の一岡千尋課長は「本場イタリアの味と人気者のせんとくんを楽しめるカプチーノ。ぜひお召し上がりください」とPRしている。

【関連記事】
海洋堂が原型「せんとくんフィギュア」平城遷都1300年
平城遷都1300年祭、モエヤン広報隊
1300年の都をJR特急が21年ぶりに走った
平城遷都1300人の演舞 GW連休中も続々イベント
「まんとくん」フレーム写真が人気 平城宮跡4万人近い来場
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

<花自動車>電飾パレード…3日開幕「博多どんたく港祭り」(毎日新聞)
行楽地へ郷里へ高速渋滞続く、Uターンでも(読売新聞)
私立歯大の定員割れ拡大、高収入のイメージ崩れ(読売新聞)
普天間問題で社民・照屋氏が首相批判「あきれてものが言えない」(産経新聞)
<強盗>金券店から2人組250万円奪う 大阪駅前ビル(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。